結局全部持って行くんでしょ
▼ページ最下部
001 2023/10/06(金) 22:44:46 ID:iW171Owbn2
もはや令和の国民車
あーだこーだ言っても最終的に売れるのはこいつなんでしょ
返信する
002 2023/10/06(金) 22:57:39 ID:IypDJ5r/LI
ずっと思ってるんだけどスズキやダイハツからも似たような車が出てるのに
どーしてホンダだけこんなに売れてるのかさっぱりわからん。
どれも似たり寄ったりなのに。
返信する
003 2023/10/06(金) 22:57:45 ID:Dpu8YpG4.c
004 2023/10/06(金) 23:11:10 ID:IypDJ5r/LI
初代が売れたステップワゴンもオデッセイもフィットも3代目でそれまでのキープコンセプトからガラっと変えて見事にずっこけた。
これはシビック、アコードが3代目で大きくイメージを変えて返り咲いた過去から招いたホンダの大失敗。
NーBOXは2代目から3代目になってもまだしぶとく初代のキープコンセプトで来た。
3代にわたるキープコンセプト。
これに似た動きは今のところ過去のホンダには見当たらない。
返信する
005 2023/10/06(金) 23:35:32 ID:JapLLFuP.o
そりゃホンダはこれしか売れてないから冒険できない。
まあ当てても外しても軽3位のメーカーに変わりないんだろうけど。
返信する
006 2023/10/06(金) 23:44:57 ID:DtyBrVMmxk
ダイハツ・タントが初めて世に出たのが2003年。
ホンダ・N-BOXが2011年。
スズキ・スペーシアが2013年。 (スペーシアの前のパレットが2008年)。
返信する
007 2023/10/07(土) 00:02:46 ID:8OIh6E55Qk
>>2 実際に乗るとかなり違うからなあ。
N-Boxは静かさとか質感がちょっとやりすぎなぐらい。
あれじゃコンパクトカーがいらなくなる。
返信する
008 2023/10/07(土) 01:05:51 ID:NcZFpP.xRw
009 2023/10/07(土) 01:12:38 ID:xP0saOUCtw
ホンダ[H]マークなのに
[N]BOXなのってちょっと違和感
HBOXにすれば収まり良いのに
もっと言えばひらがなで
えっちぼっくす
にすればさらなる需要が
返信する
010 2023/10/07(土) 06:24:31 ID:WtqbY7Fr0k
N-BOXの質感が高いとは一度も思ったことがない。
つうかホンダの軽自動車はTODAY、LIFEの頃から新車のうちはいいけど2,3年のるとヤレが目立つ。
結局ボディの軽さ=静か、滑らかな走りがウリなんだろうな。
結局は好みの問題なんだろうがホンダはヤリスみたいな低価格のコンパクトカークラスがないから営業も一生懸命
N-BOXを売るんだろうな。
返信する
011 2023/10/07(土) 07:51:41 ID:X2.MijHtv.
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:34
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:結局全部持って行くんでしょ
レス投稿