エンジンオイル値上がり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/09/26(火) 10:44:25 ID:Xt/1rhZo6A
>>11
「ぼったくり」とは
払った金額に品質が見合わないことでしょ?
品質が見合っていれば「ぼったくり」ではなく妥当と言いますよね。

そういう事を考えずに金額だけ聞いて「ぼったくり」と決めつけるような人は
オイルだけじゃなくクルマそのものに対しても「ぼったくり」とか言うような人達ですよ。

使途用途によってはチヨダシューズの靴でも良いと思いますが、例えばメレルの同類の
靴を履いたら、もう戻れない。何もかもが違い過ぎる。金額にすると約1万円と約4万円くらいの違いになりますか。
4万円の靴の品質を知らずして1万円の靴と比べて「ぼったくり」とか言ってるような人は悲しい人だと思いますよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エンジンオイル値上がり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)