違反と止められて最長どれ位、警察と押し問答した?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2023/10/01(日) 05:04:35 ID:Ron8lOUsN6
従兄が電話変わってって言うから変わって何か話した後、去ろとしたから『チョ待てよ!』ってキムタク風に言って続きやろうとしたんだが、形式的な謝罪のみで逃げてったわ。
マフラーはサイレンサー外してたから車検通る音量じゃなかったが、マフラーとエアロ以外ドノーマルのハチロクをエンジン止まってる状態で不法改造呼ばわりは許せねぇ。
実際、エンジンかけろとも言われてないし、マフラー音が保安適合違反とも指摘出来てなかったし。
3~5mmは中に入ってるタイヤを出てるって言った時に言い掛かりだからブチキレてやろうって思ったわ。

友達も普段の俺からは信じられないくらいのキレっぷりにヒいてたわ。警察相手に体当たりはヤベエから止めろって注意されたけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:41 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:違反と止められて最長どれ位、警察と押し問答した?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)