車の運転が上手い人・下手な人の定義って何よ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2023/09/18(月) 13:46:17 ID:zeaDf1ecnI
まあ、違反歴や事故歴が多い奴は間違いなく下手
申し訳ないが異論は認めない。
そういう奴ってきまって「運が悪かった」とかぬかすもんだけどなw
たいがいそういう奴って自分の運転が下手だという自覚がない。

だから周囲にそういう奴がいたら「あなたは運転が下手だな」「あなたの運転は危ないから車に乗らない方がいいよ」
「なんで運転が下手なのに車なんか買ったの?もっと他のことにお金使ったら?」と親切に言ってあげた方がいい。

そうすればそのうちそいつは自分が運転が下手だという自覚が芽生えてハンドルを握らなくなるかもしれない。
それによって将来そいつのへたくそ運転による事故で亡くなったり痛い思いをする犠牲者も減るからな。
よく知らない人の車に乗るときは免許の違反・事故歴はちゃんと聞いてからの方がいいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:78 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車の運転が上手い人・下手な人の定義って何よ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)