イラっとする同乗者ってのは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2023/09/09(土) 02:06:44 ID:phDIk/pLfM
捕まるから違反・違法なだけで、捕まらなければ320Kmで走ってようと、人殺そうと、強盗しようと違反でも違法でも犯罪でもないからwww
自慢だろうと自白だろうと証拠がなければ捕まる事もないから違反でも違法でも犯罪でもない。

そんな運転する機会多くても、グリーン免許の時にネズミ捕りで18kmオーバーと145~160kmくらい出してる時に覆面に捕まった(善良なお巡りさんのオカゲで何故か18kmオーバー違反w)以外は捕まってないゴールドホルダーって事は法的に善良ドライバーなんよ。
車が車だから、Rだろうとハチロクだろうとメインカーだろうと職質は日常茶飯事だけど、合法改造じゃあ捕まえられないし、『従兄に○○警察署で警部やってる○○っているんけど、37~8でやっと警部になったから同僚に追い付く為にポイント稼ぎたいのか、家に来る度に車見て行くけど俺を捕まえられなくて歯ぎしりしてるから違法改造じゃないよ。多分。』ってイヤミ言うと皆尻尾巻いて逃げてくよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イラっとする同乗者ってのは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)