イラっとする同乗者ってのは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2023/09/08(金) 04:16:12 ID:0ijS7.lQqc
キレてって言葉が適切ではないから語弊を与えたかも知れないが、16も17も名探偵気取りのとんでもない迷探偵だな。

離婚の理由なんて大した理由じゃないよ。
書こうと思ったけど長文になるから割愛。
17が言う気遣いの人ってのは当たってるけど。

普段、同乗してる時は右手は頬杖ついて、ひたすら会話しながらほぼ法定速度で左手だけで運転してる相手が、無口になって両手で運転した時に法定速度+100kmくらいで何回か走ったらバカでも気付くでしょ?
そもそも、スピード出されるのが嫌いな人なら尚更気付くでしょ。

軽自動車とかコンパクトカーや、そこまでハイパワーではないミニバンやSUVに限って、ロールしまくりながら左右に車線変更して飛ばすアホいるじゃん?
だと、イラっとしてだったり、そんなにスゲー車ならついて行ってみっかなってなるんだわ。
あとは、速そうな車でそう言う運転してるヤツいると面白がってついて行こうとするんだわ。何百km出すんだろ?この車って。
場所はわきまえるから、高速でハイパワー車にハチロクでついて行ったり、超狭い山道の下りでコンパクトホットハッチにRでついて行ったりはしない。

煽る事もしない。ある程度車間取ってついて行くだけ。
本当にキレた時はそれ相応に行くけど、人乗せてる時はよほどじゃないとキレない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イラっとする同乗者ってのは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)