「ふんわりアクセル」は自分勝手の「エゴ」運転です


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2023/08/26(土) 11:33:48 ID:YfpxNm5ZaU
普通に考えて「信号の灯火に対しては」って所だろ

基本的には
直進が黄色だと7:3
直進が赤だと10:0

だから、>>49は時差式ではなくて右矢印の事を言っているはず

馬鹿みたいに直進優先だと思い込むから気が付かないんだろ
ドラレコで記録を残しておかないと、嘘つきが増えて揉める事に、ドラレコはしっかり付けておこう

実際、ハンドルは真っ直ぐのまま、発進のフェイント(ノーズアップ)で、対向直進の信号無視はかなり抑止できるよ
反射神経が悪くて、判断の遅い奴はそのまま突っ込んでくるから、それを回避するためにもハンドルは真っ直ぐ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:55 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「ふんわりアクセル」は自分勝手の「エゴ」運転です

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)