一瞬の出来事、dbに突っ込むポルシェミサイル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2023/08/20(日) 05:03:20 ID:CZutyPdbig
>>9
>250Kmとかまでは勿論GT3の方が速い気はするけど

些細なことだけど、>>8の動画では画面にGT3と出ているが
GT2-RSの間違い 動画のナレーションではGT2と言っているし
700馬力は991GT2-RSで、GT3はNAなので500馬力となり
GT3はサーキットでは速いが湾岸線のような最高速ステージではあまり速くない

それと、
>俺のR32はブースト2.0でも520馬力出てない事が判明した
タービンの選択が悪い RB26は小さ目のタービン(例えばN1タービン)で
高ブーストかけるよりも、GT2530クラスの風量を持つタービンで
ブースト1.5でしっかり燃調合わせれば、600馬力で実測315km/hは楽勝だ
要は、ブースト圧よりもタービンの風量と抜け(しっかり抜かないと実パワーは出ない)の問題だ
抜けが悪いと排圧が高くなり、パワーチェックでは500馬力以上出ていても、
実測250km/hを超えたあたりから加速が急に弱まって(5速と6速のギア比が離れているせいもある)、
300km/hにはとても届かない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一瞬の出来事、dbに突っ込むポルシェミサイル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)