年収の何%の車乗ってる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2023/08/16(水) 23:40:50 ID:CmDjnvQWpE
>>69
広島焼きを買ったお客は負債を買っている(まあ実際は消費なんだがな)。
負債ばかり買う人は貧乏人コースでお金に困る人生を送る羽目になる。

資産を一切買わず、負債ばかり買ってるからお金がどんどん無くなっていく。
無くなるからどこかからお金を持ってこないと破産してしまう。
だから殆どの人は自分の時間と自分の労働力を企業に売って給料という名のお金を手に入れる。
そのお金でまた負債を買う。というラットレースをしているから貧乏から抜け出せない。

金持ちは労働収入ではなく、投資して(資産を買う)現金を得る。
もしくは他人の時間を買い、他人の労働力を買い 他人に働かせ現金を得る。
得た現金をまた投資に回し雪だるま式にお金を増やしていく。

資産を買わずに負債ばかり買う貧乏人と
資産を買い、負債は買わない金持ち。
お金が増えるものを買い、お金が減るものを買わないからお金が増えていきお金持ちになっているのだ。
お金は使うと減ると思ってるだろ?資産にお金を使うから増えるんだよ。キャベツ買ったおっさんみたいに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:116 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年収の何%の車乗ってる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)