年収の何%の車乗ってる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2023/08/16(水) 20:41:10 ID:CmDjnvQWpE
>>53
世の中、みんな資産と思って負債を買ってるから金持ちじゃないってこと。
車を買えば買うほど資産は減っていくわけじゃん?
車が資産って思うならどんどん車買えばいいじゃん?
資産がどんどん増えるぞ?車という資産を沢山所有して資産家といえるか?
車を買えば買うほど裕福になっていくか?
逆だよね?
車を買えば買うほどお金が無くなっていくし、お金が無くなったから車を売って現金化しようとしても買値以上では買い取ってくれない。

100万円で買って120万円で売れたら100万円で買ったものは資産だったということ。
株、ゴールド、ビットコイン、不動産などこの先値上がりするものは資産。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:116 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年収の何%の車乗ってる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)