オカマをほってしまった時の金額明細が50万円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2023/08/13(日) 00:04:56 ID:IexOliUQVw
しばらくして警察に菓子折りもっていったときに聞いたら「ただの当て逃げがひき逃げになって相手をケガまでさせて、被害者もかなり怒っている(重罪に処してほしいと言っている)ので場合によっちゃ前科がつくかもね。
この人もその場から逃げなきゃこんな目にあわなかったのにね。
あと、あれ職場の車(軽の黒地に黄色文字ナンバー)だったみたいでその後すぐにその会社も首になったみたいよ(笑)」と笑って教えてくれました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカマをほってしまった時の金額明細が50万円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)