パーキングにて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
198 2023/10/15(日) 00:18:03 ID:9Vz/lI2SQk
理解出来ていないから、正しい事でもデタラメとかフェイクとか思い込んじゃうんだよね

>>178とかも半径は一緒なのに
>都合よく小半径に加工した画像・・・

とか、おかしな勘違いをしている
そこで、この勘違いの原因を推測してみた

もしかすると、右の前入庫の車両位置が駐車場から飛び出ているせいでそう思った???

例えば車の位置を変えてみた図を3種類用意してみたけど、この中に正解はある?

1 駐車場に入りこんでる位置を揃えてみた
2 道路側のはみ出し量を揃えてみた
3 旋回中心を揃えてみた


それでもまだフェイクとか言うのなら、どこが間違っているのか印付けてよ、正す事が出来なくても指摘だけなら簡単でしょ
指摘する事も出来ないで、デタラメとかフェイクって言うのは、理解出来ていないのにケチを付けたいだけのクレーマーだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:234 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パーキングにて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)