ガン無視戦隊、無保険マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/08/01(火) 07:38:50 ID:/mtIaNkhqQ
>>7
付け焼刃なのは、オマエさんだよww
自賠責保険っていうのは強制保険、つまり加入していないとかお金が無いから払っていないとかは関係無く、無保険車両運行違反という立派な道交法違反だよ。

>> 原付小僧、無免無保険盗難バイクあるあるだよ
のための相手無保険の保険があるのだよ

だから、どうした? そんなの任意保険加入してる人なら皆知ってるよwww
但し特約事項だからそれに、加入していなきゃナンの意味も無いぞ。
それに、任意保険どうこうの話じゃなく、自賠責保険を払っていないコトが論点なんだが

>> 馬鹿丸出しだから・・・・
それは、オマエさんのコトだよwwww
自賠責保険と、任意保険をごちゃ混ぜにしてレス書き込んでる時点で、自動車運転免許どころか原付免許すらも持っていないんだろうなww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガン無視戦隊、無保険マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)