明和にサーキット民ってどれくらいいる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/07/09(日) 21:55:36 ID:ZKjAvXERoA
>>10
スレ画に、スポーツ走行の画像を使ってる時点で
レース観戦の話ではないと思うよな。
レース観戦ならば交通費+食事代+チケット代で算定可能だろう。

サーキット走行をやりたい情熱が有れば、自分で調べて行動を起こせばいい。
現実的には、金を湯水のように使いまくると言う感じですな。
レース活動に、時間、資金、資金を生み出す労働、体力、等、全てをかけて費やした
自分も、ライバルたちも。

その経験がその後の人生に大きく作用した。今から思えば、本当に自分の原点と言える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和にサーキット民ってどれくらいいる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)