運転しながらテレビみてるバカ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/07/09(日) 08:48:17 ID:Q2q4BVLaCw
>>12
右に左にフラフラしている車がいたら、ドライバーの状態は気になるでしょ
居眠りとかの可能性だってあるし
気にならないんなら余程の無神経か、KYT出来ていない初心者ドライバー以下だよ

周囲の運転が気にならない鈍感な奴は、逆に周囲に対する配慮も出来ていない可能性が高い
ウインカー出せない下手くそとかもそうだよね、周りに配慮する余裕も無い

あと、突っ込みたいんだろうけど違反行為はしてないよ、ゴールドも維持してる
フラフラしている車のドライバーの状態が気になると言っても脇見ではなく、左右の安全確認程度
追い越し終わったら走行車線にもきちんと戻ってるしな、追い越し車線居座りの馬鹿ドライバーも周囲を見ていない・見る事が出来ない鈍感ドライバーといえるよね

ちなみにドラレコは2台装着
当初、前方のみの1台だけだったけどエラーで記録できていない事があったので
360度全周タイプを追加装着、参考までにこの時のドラレコGPS速度は73km/h(メーター読みでは、この時77~79km/h位で走行(基本はクルコンでほぼ一定))
>>6の前方ドラレコはGPSが付いていないので、表示時刻は多少狂ってる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:運転しながらテレビみてるバカ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)