軽自動車はこだわりなく軽い気持ちで乗るのがいい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2023/07/10(月) 16:57:21 ID:NTWNwl5d22
軽自動車の安さってのは税金だけじゃなくて買ってからの消耗品とかでジワジワ効いてくる。
いずれにせよ目の前にある今の選択肢の中から自分にとっての最適解を各々が選んでるわけで
庶民が税制に持論を言い出したら収集はつかない。
軽自動車の税金の優遇が気に入らないと思っても、実際軽自動車はいろいろな制約も課されているのでこれで良いと思うわ。
やはり基本はよりお金のあるところから税金は徴収すべき。
軽自動車の税金を上げるなら当然今の制約も撤廃されるべき。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:40 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車はこだわりなく軽い気持ちで乗るのがいい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)