ホンダの生き残る道


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/06/27(火) 09:19:18 ID:GBZ06Rl1vs
もの凄い技術力のある「トヨタ」や「ホンダ」を、欧米メーカーは憎くて仕方ないんだよ。
「これからはクリーンディーゼルを・・・」嘘とインチキ。
「これからは EVしか生産させない・・・」嘘とインチキ。
極寒の国や、アフリカで、どうやって電気自動車を走らせるのか?
これを考えただけで「完全 EV化」が嘘だと誰でも気づくよ。
トヨタや川重やイワタニの技術で水素を生成すれば、物凄いコストダウンができるらしいし、
ホンダの技術は、大気中から二酸化炭素を採取して、エンジンで燃やすから CO2 はチャラになる。
まぁ~欧米は「妬み」「嫉み」、石油メジャーも嫌がらせしてくるでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダの生き残る道

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)