スズキソリオとかトヨタルーミーとか


▼ページ最下部
001 2023/06/24(土) 20:45:35 ID:nbjThtX.bY
正直「どーせ軽自動車に毛が生えた程度だろう」って、ずっとバカにしていたけど、この前乗ってみて驚いたよ。
中は広いし運転してるとひと昔前のカローラクラスよりも全然よく走る。
高速で気が付いたら120km出ていたのに振動も騒音も少なくて静かだしまったく怖くない。ハイブリッドだから燃費も悪くない。
街中でも全長が短いから取り回しもいい。後部座席も広々してる。スライドドアも小ぶりなサイズだから開け閉めに違和感もない。
唯一残念なのは背の高さ。あと20cm低かったら立体駐車場に入るのに。
正直見た目がかっこいいとかもうどーでもよくて日常の足、移動手段の道具として割り切って乗る分にはこれもありかと思ったわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スズキソリオとかトヨタルーミーとか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)