車にCD!!??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2023/06/17(土) 20:57:06 ID:y24g3gEP.I
たぶんおっさんはBluetoothの流れに単に脳みそがついていけないだけなのに「何事にも型にハマっていないと不安なんだろな」とか負け惜しみをいうんだろうな。
まさに老害。
情報量、音質や便利さ、使い勝手(特に運転中はこれ大事)はCDの比較にならないのに。

そもそも車に中にかさばる古臭いCDを何十枚か積んで場所ばっかりとって車内が汚いだけなのと、HMVあたりのショップ店舗で売ってるアルバム何千枚がデータでコンパクトにまとまっていて
好きな時に好きなアルバムをいつでも聴けるのとで「型にはまる」も何もないもんだがw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車にCD!!??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)