なんでもオート不用説!


▼ページ最下部
001 2023/05/19(金) 02:05:47 ID:NP900Ocm56
12か月点検で、代車のエアコンがオートじゃなかったんだ。
久々だったけど、コッチの方がオートの温度調整で急に強風が出る事も無い。
またオートだと、たとえば24℃で設定してたとすると、ヒンヤリとした風が欲しいのに急に暖房に変わり生暖かい風が出てくる。

こういうのが解消されて、自分の好きに出来るむかしのタイプの方がいいな~と思った。
見栄えこそ悪くなるが、エアコンだけでなく「オート」でなくてもいいってのは.多いと思う。

機能が多すぎて車の値段が高過ぎの昨今、メーカーも今一度見直してみるのも良いのではと感じた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでもオート不用説!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)