違反を未然に防ぐのが警察の仕事ではないかね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2023/05/10(水) 02:15:11 ID:9fnkFnfYf.
>>1
>違反を未然に防ぐのが警察の仕事ではないかね?

違反ではなく『事故』を未然に防ぐのが警察の仕事だと思うよ
その為に事故の原因となる交通違反をするような馬鹿がいないか?を確認する必要があるから、ただ見ているだけだと思う
ただ見ているだけの警官の目の前で、違反をするような馬鹿がいるのはとんだお間抜け


>違反をするまで待つとは不届千万!
それは言えてる、仕事らしい仕事もせずにただ見ているだけならサボっているのとほとんど同じ状態
そこで敢えて違反して見せて、警官に仕事を与えるとは天晴れとも言える
わざと捕まる奴は、きっと奴らをサボらせていけないという志が高いんだろうな
わざとじゃなく捕まるつもりもないのに捕まっちゃう奴は、やっぱりお間抜けな馬鹿w


>>15
>スピード出しそうな道なら「この先検問中、スピード落とせ」とか看板~

制限速度の標識とか路面標示とか親切な看板みたいなのがあるじゃん、それらがないとどんな道路だって俺にとっては『スピード出しそうな道』だから3桁だって出しちゃうよ
そうしないのは標識や標示があるからだな、おそらく他の人もほとんどがそうじゃないかな?


ま、わざわざスレを立てるくらいだから>>1は最近捕まったのかな?
1つコツを教えてあげる、警察に見られる前に、警察を先に見つけたらいいんだよ
警察を見つけきれないなら安全確認が足らない、運転中の周囲の確認は安全確認よりも先に警察がいないか?の確認が先!
心してハンドルを握るように

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:45 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:違反を未然に防ぐのが警察の仕事ではないかね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)