ダイハツは早くトヨタブランドいした方がいい


▼ページ最下部
001 2023/04/27(木) 02:26:59 ID:qCJSSKBBug
そうすればタントも、あっという間にN-BOXを抜くだろう!
両社ウィンウィンじゃまいか?
ってか、実際にそういう話ってなかったっけ?

返信する

※省略されてます すべて表示...
017 2023/04/27(木) 19:55:51 ID:sUae369Mj.
EV化するとすれば、先ずは軽自動車からだからな。
というか今の電池性能では、実用では軽自動車の代わりくらいにしかなれない。

返信する

019 2023/04/28(金) 07:42:10 ID:d7AncHehKs
>>9
>経営が悪化が要因ではないのよ

>>9は投稿ボタンを押す前に、自分の書き込みとレスする相手の内容を再度読み直しすべきだ
>>4は、冒頭で「スバルは、経営が悪化したわけではないのに」と書いてあるのが目に入らないのか!?

返信する

020 2023/04/28(金) 11:37:44 ID:103uGk9cNQ
>>8
>トヨタとの資本提携によるスバルの恩恵は大きく、稼働率の下がっていたスバルの北米工場で「トヨタ・カムリ」の生産を請け負っ
>たり、品質管理や経費削減の方法を学んだりするなどして利益率を高めた。また北米特化の車作りに転換する一方で、風力発電事業
>や軽自動車生産から撤退するなどの「選択と集中」を進めた。軽自動車保有層の受け皿としてダイハツ工業車のOEMを受け、販売を
>継続することとした。こうした努力が2015年の利益率業界1位に繋がっている。
>また2012年の86/BRZの生産・販売も、トヨタとの提携を生かそうと模索していたことがきっかけであった。

返信する

021 2023/04/30(日) 02:10:56 ID:GB17GmZBRk
>>17
まぁ、まだまだ充電するステーションが全く無いのが現実だからねぇ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイハツは早くトヨタブランドいした方がいい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)