車の一般的な名称とか・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/04/22(土) 19:15:43 ID:AzjSgYHvJ6
>>3
知ったかブリでも何でも、本人が好きで乗ってればそれで良くね?
GT‐RだからRと呼んでるだけで、型式がRから始まるからRと呼んでる訳じゃないし、型式で話す場面ではなく、三台あるうちのその車を指したいからRとハチロク、メインカーって使ってるだけで、必要性がある時はR32(更に必要な時はBNR32って書いてるよ?)やAE86って書いてるけどな。メインカーはメインカーってしか書かないけど。

ムダだと思うけど、一応反論しとく。
絡みが続くなら、遊びから帰って来る明日の夜か、スマホ触る暇があれば明日の日中でするわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:45 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車の一般的な名称とか・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)