トヨタが凄いとか言うけど・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2023/04/20(木) 21:44:27 ID:wObeTRK3pc
日本人て、根本的に学校の教育を見直さんとダメだと思う。
とくにメディアとかが、日本製品はだとか、日本の科学力はとかよく言うが、そんな大したことはない。
それに安心しきって自分は頑張らなくても他に凄い人達がやっているのでいいやってなってることも多いんでないの?
逆で、危機感持って勉強して世界に出て行かないとダメよ。英語の授業なんてさ、あってないようなもの。

ヨウツベでよくやってる、日本ホルホル動画。
あまり当てにしない方がいいよ。
確かに日本人が凄いところはあるかもしれないが、大きく言い過ぎてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタが凄いとか言うけど・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)