トヨタが凄いとか言うけど・・・


▼ページ最下部
001 2023/04/19(水) 20:05:36 ID:KFDAeFoR6.
凄いのは生産台数だけで、利益などは完全に世界に負けている。
トヨタを立てて日本の経済力や生産力を自慢する流れがあるけど、勘違いしないほうがいいよ。
世界の第二位とか言って誇ってたけど、こんなに差があるんだよ。アメリカには完全に負けている。
後々は中国にも惨敗するだろう。

愚かなのはNTT。世界から金取ることを考えろよと言いたい。
これでは本当の意味で商売上手の日本人と言えない。
根本的に、世界と何かが違うんじゃねぇのって言う。
どんどん技術者も世界に逃げていくし。
日本が本当に良かったのは80年だだけ。
もう終わっていると言われている。
これからも未来はない。
https://www.youtube.com/watch?v=LCSVXo8ZUi...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタが凄いとか言うけど・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)