煽り運転された事がありますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/04/10(月) 18:25:32 ID:ujP6NqvNz.
続き
更にその後ろに車が来ているかも。道路ギリまで建物が建っているので見えないし、セルシオとアルファードの車間もない。
東行きはジリジリとしか動かないためセルシオも少しずつしか進めず見事に西行き車線をふさいだまま実に15分!
・・・少しずつだが東行きが進み、ようやくセルシオも完全に右折を終え、西行きの詰まりも解消し、やれやれ発車できると思ったが、

何とアルトが進もうとしない!

驚いたことに右折しようとしているアルファードを入れてやろうとしているではないか!オイオイ2台目かいそりゃないだろう!もう15分待たせる気かい!
ワイは脊髄反射でクラクションを長押ししたね。あんなに押したのは免許取って初めてだね。でもあの気持ちはドライバーならわかってくれると思う。
もしあれを「煽り運転だオマエが悪い」言われたら免許返納してもいいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転された事がありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)