煽り運転された事がありますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/04/10(月) 18:23:26 ID:ujP6NqvNz.
古い住宅街を東西に走る狭い片側一車線の道路、西へ向かうワイはさほどでもないが東へ向かう対向車線が百メートルは渋滞していた。
で、ワイの進行方向30mくらい前方の信号が赤になったので5台くらいそれで停まった。んでワイが先頭から6台目に停車した。
ところでワイの前方、5台目のアルトと4台目の間には細ーい脇道が東西道路と交差しているんだが、礼儀というかバカ正直というか何というか、
アルトはご丁寧にも4台目との車間距離を開けて停車し、もしその脇道から車が来たら入れてあげられるようにしていたんだな。
で、そこにホンマに東行きの車線に進入しようと(つまり右折!)頭を出しているセルシオが来て、アルトが間を空けてくれてるもんだから、
常識考えんと進入しやがって、でも東行きは渋滞しているから、アルトの鼻先に運転席が来る恰好で綺麗に西行きの車線をふさぐ形で止まってしまった。
そこでワイの前方の信号が変わったので1~4台目は進んだのだが、アルト以降の車は発進できない状態で据え置かれてしまった。
セルシオに脇道まで下がれ言おうにも、そこには新たにアルファードが停車しているのが見えたため諦め。ちな彼奴のウインカーも左折だ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転された事がありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)