車に乗る資格が無い奴って?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2023/03/31(金) 04:32:56 ID:3bNvpMp8uY
住宅街の交差点でウィンカー出さずに右左折するヤツ、 お前一人が、走ってるんじゃネーぞ!!とか思う。
十字路、俺は右ウィンカー出してて相手側には一旦停止(止まれ)あるにも関わらずウィンカーも出さず交差点へ突っ込んで来て、俺の居る方へショートカットで曲がるツモリ。
出会いがしら、お互いの進路を塞ぐ状況、俺は左一杯に寄せてて右へ大回りするライン、相手はウィンカー出さず、一旦停止もせずにショートカットで曲がるつもりで
思いっきり、鼻先がかぶる状況。

相手が一旦バックして、俺を先に通すのが普通だろ? なのに一旦軽く左にハンドル切ってもう一度右へ深く切り直して曲がるつもり・・・・
当然、俺の車が邪魔で曲がれない にも関わらずバックするよう促す態度、好きなようにしやがれ!と、無視してそこからは動かずにスマフォを眺めるw
何度か切りなおして、最後はガン飛ばして行きおったわ。
バカは運転するな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車に乗る資格が無い奴って?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)