世の中が電気自動車に移行されたら?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/03/11(土) 10:04:23 ID:aBFWWUvZcw
この先EVになれば趣味やステータス、所有欲を満たすための価値はなくなっていくと思ってる。
今現在でもスポーツカーより実用性方向に向かってるし、高級車乗ってドヤってるのはおっさんだけ。
このまま高齢化していけば、運転できない人間の割合も増えるし、若者はシェアリングに抵抗がないから、自家用車を所有するという発想自体が一般的でなくなる。
自動運転が実用化したらさらにその傾向は一気に加速して、自分で運転する行為は、今で言う乗馬のような存在になるだろう。
まぁわれわれのような世代が死ぬ30年後の話だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世の中が電気自動車に移行されたら?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)