今見るとなんて物悲しい車なんだろう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2023/04/10(月) 19:57:55 ID:OCdS2hTczM
車の出来はさすが後発トヨタだけあってS-MXよりかはよかったけど
日本の地方のDQNアピールを全面に出しすぎた。

せっかくサイオンブランドで海外でも販売していたくらいなんだから
年齢層の高い層に訴えるような品のいいカスタム(釣りやキャンプのアウトドア使用とか70'サーファー使用とか)
をもっといろいろやっていたらイメージは変わったと思う。

S-MXは車としては走りも乗り心地もいいところがひとつもないクソ車だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今見るとなんて物悲しい車なんだろう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)