空いているのに隣に停めてくる奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2023/02/15(水) 10:14:50 ID:CzMYuyCUB2
>>11
>先に止まっている車が動かないことが前提になるし

これ見て>>10に加えて、もう一つ思い出した
前向き駐車している奴の横は停めない方が良い
前向き駐車は下手くその証明だし、そいつが出る時に左右に頭を振ってしまうので出にくいしぶつけやすい

出船駐車だと、乗る時のドアパンチの心配は消せないが
それは車幅が狭い綺麗な軽自動車なら可能性は薄い、スライドドアならぶつけようも無い


>自分がぶつける可能性もあるんですけどw
これは>>15が言うように、下手くそならではの心理だなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:空いているのに隣に停めてくる奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)