山道片側一車線をひたすらのろのろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2022/12/27(火) 23:45:52 ID:7mQ3MmoGjY
山道で後続車が付くのは都市部以外ではよくあるシチュエーションで、
車間距離が短かろうが適正だろうが自分は譲っている。
譲ればほぼ100%のクルマでハザードかクラクションで謝意を示して行く。
譲っても譲られても気持ちの良いもんだし、無駄なリスクは負わずに済むし、
後続車のいない運転はかなり気が楽。特にバイクに付かれた時はそう。

確かに高速道路でも山道でも譲るのにも一定の技術が要るとは感じる。
特に高速道路ではスムーズに譲る方が抜くよりも難しいと思うが、
自分には譲らない理由が見当たらない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山道片側一車線をひたすらのろのろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)