山道片側一車線をひたすらのろのろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2022/12/27(火) 13:15:33 ID:JVq8rzCWU.
運転歴40年になるけど、最近、世の中の運転レベルが下がっているような気がする。

例えば、トラックなどのプロドライバー。
今は90km/hの機械的制限があるにしても、追い越し車線に鼻先に入ったり、延々と追い越し車線に居座ったりなんて昔は無かった。
トラック運転手の人手不足で、下手な人が増えたのかな。

また、特にレベル低下が顕著なのが若い男性ドライバー。
我々が若かった頃は運転下手なんて恥ずかしくて、随分練習したもんだけどね。
今はクルマ離れと共に運転にも興味が無いんだろうね。ミニバンばかりではそうなるね。

往年の名レーサー、スターリング・モスの名言。
「男には下手だと認めたくないことが2つある。 それは運転とセックスだ」
昔はその通りだったww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山道片側一車線をひたすらのろのろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)