維持費を軽くすれば、走りも楽しめる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2022/12/17(土) 16:10:27 ID:NKtdZ8UBkc
>>6
ガチで言いたい意味も言ってる意味もわからんのだが。

節子ってど~言う意味?

つか、アンタ老害って言われるだろ?
GGB以外に条件の合うハッチバック何ある?って聞いてるのに『ワゴンちゃう ハッチバックや。』ってど~言う意味だ?
誰も冬専用のワゴン探してるとは言ってないし、文章読めばGGBははなからハッチバックって認識してるのわかりそうなモンなんだが?
もしかして『セダンならともかく、丸目ワゴンなんざ出る訳ねぇ!涙目でも出ねぇわ!』ってのでワゴンだと思ってるって理解したんか?
GDAならともかく、GGBなんざ出る訳ねぇ!前期GGAでも出ねぇわ!のが理解出来たか?
しかも、GGBって言ってるのにGGBじゃない丸目インプワゴンの画像載せた意図は何?

意味が理解出来ないんだが。
俺の頭でも理解出来るように意味と意図を説明してくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:維持費を軽くすれば、走りも楽しめる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)