車の維持ってお金かかるよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2022/12/18(日) 13:31:51 ID:nw6DbOgyCo
>>32
自動車に乗るのは仕事(通勤とか、運転は本業じゃないけどちょっとした移動で社用車使用とか)の為で、趣味にはならないって考えか・・・
女子みたいだね

趣味のツールとして考えられない時点で会話が成り立たないな
乗り物板に居ること自体が不思議な存在みたい、まぁ自動車に不満あるけど乗らざるを得ないという不満持ちが集まりそうなスレだから居て当然か?

趣味にならないんなら>>17みたいなタクシーでもいいんじゃね、>>21みたいに近所への足限定なら自動車保有どころか免許すら要らない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車の維持ってお金かかるよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)