売れ行き好調の新型クラウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2022/12/18(日) 10:23:37 ID:MPX8RXQatU
>北米と中国で強いホンダはお前が思いたいホンダとは違うだろう。

だからここでたびたび登場してるアッコードじゃないけどね。
支那の主な車種はSUVと安いセダン。
間違ってもクラウンと互角に語る車種じゃない。
(確かにエリシオンあたりの高級ミニバンを中国で売りたいようだが)

>>171はそれでもまだホンダのクライダーあたりとクラウンはライバルだ!とか言いそうだけどな。

>それはお前がアンチホンダなだけだろw
いやいや 今やホンダといえば「軽自動車のホンダ」と言われるくらいに国内では確固たる”イメージ”を作った素晴らしい企業だと思うよ。
実際老舗のスズキ、ダイハツを押しのけて(実際はそうじゃないけど)まずは”イメージ”作りから入るのは昔からのホンダのお家芸だからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:239 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:売れ行き好調の新型クラウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)