なんとかして超迷惑!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/11/25(金) 08:50:50 ID:dy7zv/2z5Q
日本の法律はやったもん勝ち
自宅の駐車場に他人が車止めても自分で移動させたら犯罪、自分が駐車禁止の切符切られてっも泣き寝入り
煽られて煽り返したら危険運転
他人が自宅の庭で宴会したり寝泊まりしてても引きずり出してで追い出せない
自力救済はできない
戦勝国が定めた日本国憲法が進駐軍を守るために武器の保有、自力救済、軍事力の保有を認めていないせい
自分たちが自分や自分の国を守れない憲法は即刻改正すべきと思うけどどの政党も憲法改正しようともしないので最近選挙に行ってない

リヤフォグがまぶしいからとヘッドライト上向けたらあおり運転になるよ、最近ネズミ捕りしていてもあおってると思われるのが嫌なのか対向車がパッシングで教えてくれない
いやな時代だね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんとかして超迷惑!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)