なんとかして超迷惑!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2022/12/03(土) 08:16:57 ID:5ckKCbPD86
>>42
>最近はオートハイビームなるものがパッシングに見えてウザい

同意
特にダイハツのロッキーやTAFT


この車種がどうかは知らないけど、どこかで対向車を感知するセンサーをヘッドライト側に組み込んだライトがあるという記述を見かけた
(ライトメーカーの商品説明だったかな?)
配光を制御するのにその方が都合が良くて、コストダウンになったり調整も楽だとか・・・

でもそれって、逆にちょっとした中央分離帯でも対向車の存在を見失って、ハイビームになる状態が増加すると思う

開発した奴は馬鹿かと・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんとかして超迷惑!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)