新型プリウスの屋根に頭をぶつける人は何人になるか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2022/11/24(木) 22:40:57 ID:sIXi6Nt38U
>実際の数値でみると、全高は従来比マイナス40ミリ。それにしたがって、インテリアでも、前後席とも乗員のヒップポイントを30ミリ下げたという。
>私は実車に座ってみたが、(もちろん)悪い影響を受けた印象は皆無。

こういうのもチラホラ
確かに数値じゃわからないけどこれからウジャウジャ走り回るからじきにわかるだろう。
先代もその前に比べて全高は下がってるところにさらに下げてるのはつまり下げて正解だという判断なんだろう。
別にHVはもうプリウスだけじゃないんだし。
背の低い車が嫌なら他に選択肢はいくらでもあるわけで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:194 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型プリウスの屋根に頭をぶつける人は何人になるか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)