97歳運転の車が歩道に突っ込み歩行者はねる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2022/11/25(金) 07:28:44 ID:I.eSkhp43w
まあ、老人がやらかした事故の尻ぬぐいはその子供や家族が背負うんだからな。
この97歳の爺さんの子供(といっても家族もいるいい年齢だろうが)とか孫はこれから地獄の日々になるな。
ましてや田舎だったらもう家族もそこには住めないだろうな。
成人してるいい年齢のせがれや娘は失職や転職、孫は転校。持ち家なら売り払う。

それを考えたら年寄りドライバーがいる家族はその爺さんをぶん殴ってでも絶対にハンドルは握らせないくらいじゃないとな。
起こした事故の代償は計り知れない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:97歳運転の車が歩道に突っ込み歩行者はねる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)