マナーの悪いドライバーとは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2022/10/23(日) 20:56:18 ID:Gu2kTzj/sU
□朝のスクールゾーンで通学する子供たちの前で思い切りアクセル踏みこむやつ。
ちびっ子相手になにをイキってるのか?

□高速道路の下りでエンジンブレーキ使わずにフットブレーキ踏みまくるやつ

□スーパーなんかの広い駐車場で敷地内の道路の→を守らずに自分の好きな方向に縦横無尽に走る奴。

□スーパーなんかの広い駐車場で後続の車がいるのにハザードもつけずにいきなりバックをいれて下がって空いてるところにいれようとするやつ。

□山道の片側1車線のワインディングで後続車がつまってるのにのんびりと自分のペースで走るやつ。
バックミラーみてないのか?
いったん横に寄って後続車を先にいかせるという「気遣い」もできないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マナーの悪いドライバーとは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)