「中国以下のメーカーになった」とヤジられるトヨタ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2022/09/06(火) 15:16:11 ID:.bsC/xNrBY
>最後のニュアンスを修正して再投稿したよ。

良かったじゃないですか?
貴方自身が成長したという事ですよ。

レスの削除、コピペ揚げ、スレッド上げという行為が
掲示板を閲覧している衆目の目と、運営の禁忌事項との兼ね合いで
し難くなった。

なにかご自身で墓穴を掘って追い詰めてる感が無きにしも非ずですが
兎にも角にも

ニュアンスを修正して再投稿

という風にスタイルを変えられたことは、ご自身が成長されたわけで
喜ばしい限りです。

ま、今後は掲示板の運営が規定する禁忌事項と、閲覧者の衆目の目もあり
後ろめたい事がないのならば李下に冠を正すような紛らわしい
レスの削除、コピペ揚げ、スレッド上げというような行為は散見することがなくなるわけですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:99 削除レス数:22





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「中国以下のメーカーになった」とヤジられるトヨタ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)