交通違反もビデオ確認が必要な時代jじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/09/05(月) 15:34:30 ID:RWeXTDjKig
今年の4月に一時不停止で白バイに捕まったわ。
捕まった路地に差し掛かる前の十字路では完全に停まって右方から大型車が来てて「お先にどうぞ」って行かせてその車の後ろ走ってて、その車が脇のコンビニ駐車場に入って、自分は直進するつもりで、目の前の視界が開けた瞬間、道路が凄く混んでたのが見えてちょうど右から来てた車が停まってくれて、「早く行かなきゃ」て焦ったのかほぼ徐行状態だったけど、停まらずに行ってしまったらしく、左側に白バイが見てたと言う不運。道路渡って暫くした所で後方からサイレン聴こえて「えっ?えっ?俺?マジで?状態」一時不停止違反(汗)
20年無事故無違反だったのに迂闊であった。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:交通違反もビデオ確認が必要な時代jじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)