50万以下のオススメ中古車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/08/31(水) 21:44:58 ID:5AwOHGrq.o
程度の良い中古車が沢山あるのに新車なんか買う奴アホだよ。
という書き込みに対して
新車を買う人がいるから中古車が発生するんだろ?新車を買う人がいなければ中古車は存在しないよ。
と書き込んだ手前、同様に
中古車を買う人がいるから毎回、新車を買う時に下取りして貰える。わけで中古市場様様なんだが

先日も大きな公営公園で脱輪したクルマを居合わせた人数人で持ち上げたんだが完全にロアアームを打撃してた。
人気のパン屋の駐車場で見る奥様の多くの運転は車が微動している最中にバックギアに入れて一瞬ロックするような挙動してる
ワンコをドッグランさせてそのままリアシートに招き入れて座らせている
昨今多いゲリラ豪雨の際にもお構いなしにラジエターで水を切って走ってる等々他にも多数

正規Dの認定中古で延長保証付きのしゅつじの明確な個体など
余程精査しないと怖くて乗れないと思うのは俺だけか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50万以下のオススメ中古車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)