高価なコンパクトカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2022/08/29(月) 00:36:58 ID:CPJQLPMWho
高級コンパクトカー自体は別にビンボーくさいとは思わないが、
外車の大半の車種が、現行型もマイチェン終わってモデルチェンジも1~2年の秒読み見える時期なのに、1代前の前期型とか乗ってる人見ると見栄っ張りでダサって思ってしまう。
BBAの三社車は。
ポルシェやVWゴルフ・ビートルやフィアットなんかだと好きでその型乗ってるんだろうなって納得するのに、
何故BBAはそう感じないのだろう?
2ドアなんかならまだ好きで乗ってるって思うけど、4ドア5ドアだとどれだけ柔軟に考えても、見栄で車買ってる成金モドキのクソダサ野郎wwwwwwって思ってしまう。
国産高級セダンにも言えるけど。
二十代や三十代前半なら二代前型でも違和感ないけど、五十六十でそれだと妙にダサく感じる。

……と、自分と年齢変わらない若しくは年上のハチロクやR乗ってるビンボー人wwwのボクが言ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:34 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高価なコンパクトカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)