これまた半端な…スズキ スペーシアベース


▼ページ最下部
001 2022/08/26(金) 12:48:21 ID:2GbiOCBLU2
軽商用車 価格は139万4800円~166万7600円。

パッケージングは、後席を格納し、標準装備のフルフラットカバーを装着することで広くて隙間がない快適なフラットフロアを実現。樹脂製のラゲッジボードによって、まるで家のフローリングのように快適な室内空間とした。また、2名乗車時で1205×1245×1220mm×(長さ×幅×高さ)の広い荷室空間を確保。運転席シート高さ635mm、荷室開口地上高510mm
車室内空間を自由自在にアレンジできるマルチボードを採用。このマルチボードによって、室内空間が4つのモードに切り替え可能とした。上段モードでは、クルマを自分のオフィスのようにして、作業現場で図面や資料を確認しながら打ち合わせなどが可能。中段モードでは、荷室を上下に分割する棚板として利用することで、移動販売の商品棚や車内で作業する際のローデスクとして活用可能とした。下段モードでは、前席の背もたれを倒すことでフルフラットな空間とし、車中泊を可能としたほか、サーフボード、角材など長尺物の積載にも便利な空間としている。また、前後分割モードでは荷室が前後に分割され、荷物の整理がしやすく、ペットとの旅行なども楽しめる空間とした。前後分割モード時は、荷室部分にスーツケースを2個搭載可能
最高出力38kW(52PS)/6500rpm、最大トルク60Nm(6.1kgfm)/4000rpm
スズキ軽商用初となるCVT、WLTCモード21.2km/h
XFグレードには全車速追従ACC装備。
USB電源ソケットやリアLEDルームランプを装備。

返信する

002 2022/08/26(金) 14:09:45 ID:.XeXJxV3CY
>>1
悪くないと思うけどカスタムに乗っている人が嫌がるだろな~と思う。
スズキは、これによりスペーシアが、軽の売上1位になる事を狙っているのかな?

返信する

003 2022/08/26(金) 14:29:26 ID:SvrFV89Zjk
NBOXを見てから真似したんだろうけど、
最初からそのつもりで造らないと中途半端。
NBOXにも弱点は有るし、まあ頑張れよ。

軽自動車全般に言えるのは、
サスペンションが脆弱なのばかり。
各社とも足回りは手を抜きまくりなので、
逆に性能で差をつけやすいポイントになってる。

俺が爺さんになって軽を好むようになる頃には
もっと面白いのを用意しておいてくれ。

返信する

004 2022/08/26(金) 15:16:06 ID:KJ3QYHfkdw
こういうのはデカいグリルが好きな人用なのか

返信する

006 2022/08/26(金) 16:45:33 ID:.XeXJxV3CY
>>3
>NBOXにも弱点は有るし、

その弱点とは?

返信する

007 2022/08/26(金) 17:14:12 ID:98O9DRhlO2
これ系のが欲しいと思うユーザーが望んでいるのは
こういったデザインじゃなくて
昔のクロカン4駆みたいな
シンプルでクリーンな飾り気のないデザインなのでは?

って、常々思っている

返信する

008 2022/08/26(金) 18:04:28 ID:TdG1Y0ClQg
軽自動車初じゃね?これ。

返信する

009 2022/08/26(金) 18:22:09 ID:Rg5aYO7mpA
>>7
それ用に専用設計するほど売れない

返信する

010 2022/08/26(金) 18:27:14 ID:Rg5aYO7mpA
>>8
n-van?
つーか、この手の車をわざわざ買いたがる人はポータブル電源のいいやつ買うでしょ

返信する

011 2022/08/27(土) 00:37:05 ID:vTxSKQMSs6
俺なら買わないかな

返信する

012 2022/08/28(日) 03:42:22 ID:PxaZxtMWps
[YouTubeで再生]
この動画の人は大絶賛だけど・・・

N-VANみたいにコケるのかな?

返信する

013 2022/08/28(日) 10:29:51 ID:SIkfuCxiAM
バイク載らないのでいらない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:これまた半端な…スズキ スペーシアベース

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)