遊べるクルマ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2022/08/02(火) 03:48:26 ID:G1C2pejiWM

相当な昔だけど、近所の畑に、真っ白いフェアレディZが、

フェアレディZって、ネギやキャベツ、白菜を運ぶクルマじゃないんだよな!




この所有者からしたら、青春の思い出を手放したくない! いつもフェアレディZと一緒にいたい! とことんまで乗り尽くしてやるぜ!
 ・・ なんだろな? かえって尊敬したね!

前を走るおばちゃんが、左折したいんだか、直進したいんだか、モタモタ走ってたんだ!そのとき、右から真っ赤なスープラに抜かれた!
しばらくしたら、「さっきのスープラだ!」駐車場に止まってて、ベレー帽かぶった紳士然としたお爺ちゃんが車から出てきた!
定年退職した昭和一桁、そんな雰囲気だったな! この人、クルマ好きだったんだな! クルマって、速く走って当然の乗り物! 加速を楽しむ、これが運転の極意!
 ・・ 恐れ入りました! クルマは、キビキビと、軽快に走る乗り物です! と、感激しました。

人それぞれに、自動車に対する思い入れがある! 自分の世界観を、他人に強制する? 批判の対象にして楽しむ? おかしいだろ?

こないだなんか、スバル360とすれ違ったぞ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:35 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:遊べるクルマ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)