新型クラウンの内装


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2022/07/21(木) 20:43:22 ID:nLIRQzOYP.
●comment
クラウンが北米に復帰してくれて嬉しいよ。
でもセダンタイプの方が好きだな。
●comment
他のモデルも北米で出るんだよね?
ハッチバックが欲しいんだけど。
●comment
西アフリカ育ちなんだけど父親が1978年式のクラウン2600スーパーサルーンに乗ってた。
●comment
トヨタは昔の車を復帰させようとしてるみたいで嬉しいね。
●comment
王冠バッジを付けて欲しいぞ。
(あとセダンが良い)
●comment
デジタルメーターがクールだな。
●comment
アメリカにおかえり、クラウン!
●comment
ビルトイン冷蔵庫も付けて欲しいぞ。
●comment
トヨタ初の左ハンドルクラウンか。
●comment
ここは王冠バッジを付けて欲しかった。
●comment
結構気に入った。
日本でしか売られなかった昔のクラウンが好きなんだよな。
素敵な高級車だった。
こっちでもエステートモデルが買えると嬉しいな。
ルックスが好きだ。
●comment
多くのセダンが消えていく中でトヨタがこのセグメントに革新を持ってきてくれたのが嬉しいね。
頑張ってくれ!
●comment
これはかっこいいと思う。
正直言うとリアはトヨタヴェンザ(※トヨタが北米で展開してるSUV)に似てると思う。
●comment
クールだな。
デザインがすっきりしてていい感じだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型クラウンの内装

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)