新型クラウンの内装


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2022/07/21(木) 20:34:15 ID:nLIRQzOYP.
海外の反応

●comment
クールだしかなり機能的に見える。
将来買うことになりそうだ。
●comment
クラウンは日本だと4モデルあってエンブレムもクールな王冠なんだよな。
羨ましい!
●comment
友達が1969年式のクラウンに乗ってる。
運転席に初めて冷蔵庫が付いた乗用車だ。
●comment
これは凄いな。
トヨタがまたやってくれた。
スタイルも高級感も実用性も素晴らしい性能も、全て家庭が必要としてる物だ。
何よりいいのは他の車とは全然似ていなくてトヨタだから長寿命が保証されてるということ。
だからこそトヨタはトップなんだ。
●comment
クラウンが再び世界市場に戻ってきたのが嬉しい。
万人がこの変化を認めるわけではないだろうから、受け入れられるには時間がかかると思うけど。
●comment
ゴージャスで良いな。
●comment
今も1993年式のクラウンに乗ってる。
自動空調、自動シート、デジタルメーターでエンジンは伝説の2JZ。
走り方も美しくて道路の凹凸を見事に吸収してくれる。
こんなに車を好きになったのは初めてた。
●comment
デザインが好きだから全4モデルを出してほしいな。
このクラウンをタイでも売ってほしい。
●comment
赤の塗装が実に美しいと思う。
●comment
グリルが良いな。
●comment
自分にとって夢の車が遂に販売される!
本当にエレガントな車だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型クラウンの内装

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)