クラウン終了のお知らせ これはちょっと


▼ページ最下部
001 2022/07/15(金) 14:53:27 ID:2GOlNcN.KE
買う気失せるね。
SUVのラインナップ?必要ないっしょ。
クラウンは残念ながら16代目で終了となりそうです。

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/e8da135997cd3e2a64...

返信する

※省略されてます すべて表示...
056 2022/07/16(土) 09:32:43 ID:IP4GhJCr52
>>30
全長:4930
全幅:1840
全高:1540

返信する

057 2022/07/16(土) 12:21:54 ID:QcBr6w8/cE
>>53 正解
これぞ悪徳トヨタ商法
昔から信者が騙され続けています

返信する

058 2022/07/16(土) 12:24:29 ID:ZagN7Al/y.
トヨタが元気すぎて
アンチくん発狂 笑

返信する

059 2022/07/16(土) 18:53:52 ID:5JuEXF2no2
クロスオーバーが先行するの?
まぁ、買う人そうそういないと思うけどなぁ。

https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/dee2914dc252db4...

返信する

060 2022/07/16(土) 20:40:40 ID:bB/iHgJsro
クラウンって昔はカッコよかったのにね

返信する

062 2022/07/16(土) 20:48:46 ID:6kt9PeSBoo
>>60
そういうのをかっこいいと思って買う爺さん達が皆死んだか免許返納して売れなくなったんだわ

返信する

063 2022/07/16(土) 21:40:55 ID:f940iWNYQ2
売れないとは言うが、思ってる以上によく走ってるように思うけどなぁ。。。
SUVとは言うが、それほど荷物も積めないし、SUVって汎用車感が半端無いように思う。

返信する

064 2022/07/16(土) 22:09:19 ID:5JuEXF2no2
>>63
そう言われれば、そうだね。
街中は結構走っているような。

返信する

065 2022/07/16(土) 22:24:35 ID:I4FR4FE2yk
異常気象で冠水が増える事を考慮すると車高の高い車は有りだな。

返信する

066 2022/07/16(土) 23:17:52 ID:5JuEXF2no2
前期2.8のグリルのがいいな

返信する

067 2022/07/17(日) 00:57:57 ID:VZhGtMnMzY
さすがトヨタのフラッグシップだけあって、堂々たるカローラの親玉って感じだね。

返信する

068 2022/07/17(日) 01:13:02 ID:dQ1F/THFok
トヨタの巧みなリゼンブランス戦略

返信する

069 2022/07/17(日) 12:02:10 ID:zgc09Y1xAo
先に売り出すクロスオーバー以外はモックだって話だから
残りの3台は実際の販売時にはもう少し現実的なデザインになるんだろ
しかしクロスオーバーな、初見で違和感、その後youtubeでたくさん見たら
見慣れたと言うか違和感取れて逆に良く見えてきたわ
これ売れるよ、きっと
俺もお金があればこの手のタイプの外車とか買うよりこっちの方が欲しいわ

返信する

070 2022/07/17(日) 13:57:00 ID:yzdIxViiOw
EVで既に周回遅れなのに・・・
呑気だねトヨタ。

返信する

071 2022/07/17(日) 14:23:36 ID:QRrdRV/B0c
EVの技術を最も蓄積しているのが他ならぬトヨタ
もちろんEVのボトルネックであるバッテリーも掌握している

どおりで余裕で静観しているわけだ

返信する

072 2022/07/17(日) 15:31:58 ID:QfNS/kt1hs
あわてて10車種以上開発してまっせ動画を出す行動を「余裕で静観」なんてとても言えません(笑)

返信する

073 2022/07/17(日) 15:41:26 ID:QRrdRV/B0c
>>72
マスコミに煽られた煩い株主への対策。
当たり前。世界市場の数%しか売れないEVより
HVを売りまくったほうが良いに決まっている。

返信する

074 2022/07/17(日) 17:24:33 ID:2XWoZrbmIU
フヒヒ  

返信する

075 2022/07/17(日) 19:07:17 ID:hVy78WuTYo
モデリスタ
どうやってもカッコ悪いねぇ

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/254cf28bbba1f17f0c...

返信する

077 2022/07/17(日) 19:39:41 ID:hVy78WuTYo
それはないわ

返信する

078 2022/07/17(日) 20:17:07 ID:hKKXQeCk0Q
10年以上経ったら、地方の土建屋の
ヤンキー層がこんなん乗り出すんちゃうか?

・・・・といういことは、売れるか。
低能ヤンキー受けもええからねぇ。トヨタはん。

返信する

079 2022/07/18(月) 09:58:06 ID:lZezCqnKgU
[YouTubeで再生]
岡崎五朗の解説は聴きやすいが、いわゆる様式美に囚われすぎて
旧型のパワートレインをくさすくだりは余計というか、実際には推測で語っている感あり
現行型の3.5Lに乗った事もなさそう。落語家みたいなもんだな。

返信する

080 2022/07/18(月) 10:48:29 ID:2APT/9T2a2
トヨタからまたトレンドが生まれそうだな

返信する

081 2022/07/18(月) 11:59:28 ID:XC7sX3vEJo
ま、売れないわな
日産の尻下がりセダンを見た時と同じ感覚

返信する

082 2022/07/18(月) 14:20:58 ID:pG4l6PcMQY
>>78
なんかすげーリアルに感じる

返信する

083 2022/07/18(月) 15:34:53 ID:sZaHKaB0E2
セダン版は意外と現行のスタイルをきっちり踏襲している。
見慣れたらいい感じ。

返信する

084 2022/07/18(月) 16:29:29 ID:A698fV1z.k
085 2022/07/18(月) 16:29:42 ID:fxU0hKB2gw
ああ、デザインは慣れると思うけど、ハイブリッドのみの設定はどうかと思う。
ハイブリッド車の意味って何なんだろう・・・

返信する

086 2022/07/18(月) 16:43:56 ID:/gREFYf7Ew
ハイブリッドは今後20年くらいはパワーユニットのメインストリーム

返信する

087 2022/07/18(月) 16:58:03 ID:RVje4GFtXM
>>55 の発表会で出した微妙な急造ハリボテみたいなデザインをそのまま市販するとは思わんかったわ

返信する

088 2022/07/18(月) 20:11:25 ID:2APT/9T2a2
これはクセになるデザイン

返信する

089 2022/07/19(火) 07:59:14 ID:nGRKfc9Nkg
結局、ベースはFRなの?

返信する

090 2022/07/19(火) 12:27:10 ID:Qd8/uiAnE6
カッコ悪くて売れない

返信する

091 2022/07/19(火) 12:36:46 ID:J8Ibt8oL0k
それ以前にセダンはオワコン

返信する

092 2022/07/19(火) 16:09:57 ID:kUCdqP/eFA
田舎でクラウンに載っている人のファッションは壊滅的だからな。
そういう層は切り捨て35GT-Rのようにグローバルカーとして育てていくという方向性は◎
世話になっているデラに見に行く予定。

返信する

093 2022/07/19(火) 23:19:17 ID:qQmdzHLH3s
>>92
展示車両は来月にはディーラーに来るかな?
俺も見に行くかな。
まぁ買わないけど。

返信する

094 2022/07/20(水) 19:28:01 ID:zRwmm6CXfY
新しい物好きや、話題好きには売れるでしょう。
安定して売れ続けるかどうかは分からないけれど。

返信する

095 2022/07/20(水) 21:12:00 ID:cUwl4GSy7c
今まで国内(一部支那)しか販売してなかったのに
無理だと思うけどなぁ。
まぁ、海外の人の好みはわからんからもしかしたらってのはあるの?

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6b7e9cc79b07d08160bb...

返信する

096 2022/07/30(土) 08:42:36 ID:Lx9B/fHx4Q
レクサスといってもしょせんはトヨタ。
LEDヘッドライトで車の顔が細目の釣り目。
朝鮮人みたいでいやだな。

返信する

097 2022/12/05(月) 11:40:37 ID:ZV/iHqUtMk
蓋を開けたら受注絶好調

売れたら皆ダンマリかよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:94 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クラウン終了のお知らせ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)